サカエ屋3番館 スタッフブログ

可児市広見にあるファッションプラザ『サカエ屋』のスタッフによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬ所で山口生花さんの商品と出会いました。

山口生花さんというと、今までもこのブログで何度も紹介させてもらったり、ちょくちょくコメントを頂いたり、近所で大変親しくしてもらってます。バラ風呂や、バラに関連する商品で有名なお店です。
実は、昨日、お役目を頂いている諸会の関係で地元の市長と懇談する為、市長室に行って参りました。
景気や地域の将来などちょっと小難しい話をしていた時、ふとテーブルの上にバラのポプリが置いてあることに気が付きました。

私 「市長、これはひょっとすると山口生花さんの商品ですか?」
市長「そうです。実は私の胸に付いているバラのピンバッチ。これも山口生花さんに作ってもらいました。」

見ると市長のスーツ左衿の所に直径2㎝ほどの、ローズピンク色をしたかわいいバラのピンバッチが付いているではありませんか!

市長「職員にも付けさせていますよ!以前は岐阜の業者が納品していたそうですが、せっかく地元にバラを使った商品で商売している人がいるならと、声をかけさせてもらったら、二つ返事でOKいただき、早速使用させていただいております。」

当市はバラで有名な花フェスタ記念公園があり、市も一生懸命PRしています。山口生花さんも、以前からとっても研究熱心で、いつも新しい商品企画や、異業種とのコラボなど我が社にも声をかけて頂いたり、積極的に各種イベントに参加したり、本当に感心することばかりです。負けずに頑張らなくては!!



サカエ屋3番館へはこちら→http://www.sakaeya-3.com/
携帯からはこちら→→http://www.sakaeya-3.com/i/
[ 2011/11/16 09:45 ] 店長 | TB(0) | CM(1)
ビックリ!!
そんな事があったとは、私自身が驚きです。
何かに「こだわる」って、広がって行きますね!

これkらも、宜しくお願いします。
[ 2011/11/18 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。